fbpx

現代版 坊ちゃん、いよいよ!いよいよ!いよいよです!

ナツログ

今日も稽古お疲れ様でした!夏目漱石の名作「坊ちゃん」を現代版にリメイクした「現代版 坊ちゃん〜負けるな日本〜」はいよいよ公演まであと3日となりました!!今回、初めて共演する方たちばかりなので、稽古を重ねることに仲良くなり、作品の一体感が生まれていくのがすごく嬉しいです✨

坊ちゃん役 島崎伸作くん

島崎くん演じる「坊ちゃん」は爽やかな青年です!(声も✨)そして、何事にも真剣に取り組む真面目な部分が役にも滲み出ています。長谷直美さん演じるキヨとの手紙のシーンは、キヨには見せる実は心細く思っている自分の弱い部分を呟くシーンが「ジーン。。」ときます!赤シャツとの決闘ジシーンでは、もはや、ヒーローですな!笑きっと現代版坊ちゃんを見て、またファンが増えちゃうね〜✨

山嵐役 阿部公平くん

山嵐役の阿部くんは、ほんとにお茶目で、稽古場のムードメーカーになっています。お芝居上では少ない時間の中で、山嵐の役作りで、舞台上での見せ方を細かくよく考えて演じているので、表情や動き台詞で笑ったり、ジーンとしたり心動かされます。そして、まるで小動物みたいな動きもするもんだなら、ほんとにおかしくて。笑 坊ちゃんとの掛け合いも息もぴったりで、男同士の友情っていいなぁって、坊ちゃんと山嵐のシーンを見てキュンとしてます✨

マドンナ役 滝沢千佳さん

マドンナ役の滝沢さんは、可愛くて華があって、舞台に立つだけでパッと華が咲いたように周りが明るくなります✨声もとても良い声なんです💖そして今回のマドンナと言う役は、「うらなり」から「赤シャツ」に乗り換えるちょっと小悪魔的な美少女なのですが、それを滝沢さんがほんとに上手に演じています!きっと職場にいたら他の女子社員にねたまれちゃうなぁ〜笑

ではでは!また明日💫明日も稽古がんばるぞ!

コメント

↓公演・イベント 最新情報をチェック

タイトルとURLをコピーしました